チャコールサプリの飲み方に注意!?『魔女のごほう美』を試してみてわかったこと

2児のママアヤです。

産後太りした私ですが、この魔女のごほう美を利用して2ヶ月で2キロなかなか落ちなかった体重を落とすことが出来ました。

そんな、魔女のごほう美をはじめ、チャコールサプリ、活性炭サプリの飲み方は知っていますか?

そもそもこのチャコールサプリ、活性炭サプリの大きなポイントはチャコール(炭)の脂分吸着効果をメインとした商品であることです。

しかし、その飲み方には注意点も知っておきたいものです。

ここでは、そんなチャコールサプリ・活性炭サプリの飲み方について書いています。

※初回限定500円キャンペーン中

チャコール・活性炭サプリを飲むタイミングは?

竹や赤松を高熱で加熱したのが活性炭です。

今、この活性炭(チャコール)ダイエットが流行っていますよね…。

色々な商品が出回っている中、どれを飲んでも良いと思います。
(今回私は、魔女のごほう美を試して効果がでました。)

ただ、飲み方には注意点があるということをお伝えします。

チャコール・活性炭サプリの飲み方に注意

飲み方の注意点
・水分を多めにとる
・薬やサプリと一緒に飲まない

・水分を多めにとる

チャコールサプリに入っている竹炭についてです。

腸内環境を整える役割をしてくれるものですが、水分は多めに取るようにします。

それは、竹炭の特性で水も吸着するからです。

体内の水分が少ないと、逆に便秘になることもあるので効果を弱めないためにも水分を多く取るようにします。

・薬やサプリと一緒に飲まない

薬やサプリメントを飲んだ後、チャコール・活性炭サプリを飲むのはやめましょう。

炭が薬やサプリメントの成分を吸着し排出してしまう可能性があります。

チャコールサプリ・活性炭サプリを飲んだ前後は薬やサプリメントは飲まないようにししょう。

最低30分はあけて飲むようにします。

私が使う『魔女のごほう美』に使われている活性炭の場合


私が利用している魔女のごほう美には2種類の活性炭を使われています。

その炭の効果を知ったうえで、効果的な飲み方をしたいものです。

魔女のごほう美に使われている活性炭の効果は?

魔女のごほう美飲むタイミング
・赤松炭
・竹炭

この2種類の活性炭にはダイエットに様々な良い効果を与えてくれます。

体にへばりついた油、体内にある不純物を吸着して排出してくれて、更に腸内環境も整のえてくれます。

炭といえば、消臭効果も多くの人が知っていると思います。

スーパーなどやカー用品で消臭剤として売られてたりもしますよね。

そのためダイエットだけでなく、口臭予防にもなるんですよ。

魔女のごほう美飲むタイミングは?

魔女のごほう美の飲み方は基本は水に溶かして飲みます。

魔女のごほう美飲むタイミング
・薬を飲んでいる人は30分後に
・普段より食べ過ぎた後に
・習慣付ける飲み方を

・薬を飲んでいる人は30分後に

先ほどもお伝えしましたが、薬やサプリメントを飲んでいる人は30分開けてチャコールサプリを飲むようにします。
薬を飲んでいる人であれば、食後などは避けた方が良いかもしれません。

・普段より食べ過ぎた後に

油を吸着してくれるからと安心して、油っぽいものを普段よりとっては本末転倒ですが、ついつい食べすぎてしまった。

というときがたまにはあると思います。

そんな時に、魔女のごほう美に入っているパパイヤエキス酵素と赤松炭の油吸着が手助けしてくれます。

・習慣付ける飲み方を

何事もそうですが、継続することが一番効果を発揮します。

飲み忘れがないように、習慣できる飲み方をすると良いと思います。

10時、3時のお茶の時間に飲むなど。

※初回限定500円キャンペーン中

まとめ

チャコール・活性炭サプリについての飲み方の注意点をお伝えしました。

もう一度お伝えすると、

・水分を多めにとる
・薬やサプリと一緒に飲まない

炭が水分を吸着する性質があるので、水は多めにとる。
薬の成分も吸着し効果が半減してしまうかもしれないので、一緒には飲まない。

チャコールサプリメントを上手に利用して、健康的にダイエットしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です