魔女のごほう美を最安値で買える意外な販売店とは?

2児のママ、アヤです。

産後太りをして出産してからもうすぐ1年になるのに、まだ産前の体重に戻らなかった私。

そこで、産後ママが使っていると聞いた魔女のごほう美を使うことにしました。

そんな魔女のごほう美ですが、販売店はどこなのだろうか?

マツキヨ?ドンキ?近くのドラックストアで買える?

などお店でも見てみたけどありませんでした。

買えるお店はネットショップのみ。

ここでは、そんな魔女のごほう美の販売店について書いています。

最安値で買える意外な場所もご紹介しちゃいます。

良かったら読んでくださいね。

※初回限定500円キャンペーン中

魔女のごほう美を最安値で買える意外な販売店とは?

最初に魔女のごほう美の販売店についてです。

魔女のごほう美はネットショップのみの販売となります。

魔女のごほう美を最安値で買える意外な販売店

魔女のごほう美公式サイトが一番の最安値だと思っていたのですが、メルカリ・楽オク・ヤフオクでも売られていました。

もし、単体で購入するのであれば、こちらが最安値です。

中古は嫌だ、人の手に一回渡ったものを買うのに抵抗ある。って人はダメですが、お試しに、1回だけで良いという人はメルカリなどで購入するのも良いと思います。

ただ、魔女のごほう美は1ヵ月以上続けないと望ましい効果が得られない場合があります。

私の場合は1ヶ月だと効果があまりでませんでした。

2ヵ月飲み切ったくらいで効果を実感し始めた位です。

本気で痩せたい人は、定期便をとって4ヶ月はしっかり続けることをオススメします。

私が、実際魔女のごほう美をダイエットに試してみた結果です。
↓    ↓    ↓

飲んでもダイエットに効果なし?魔女のごほう美を2ヵ月間使った私の口コミ

2019年9月17日

魔女のごほう美販売店は?

継続を希望されるのであれば、公式サイトの定期便で購入するのが最安値です。

販売店初回価格2回目以降
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon9980円9980円
公式サイト500円6480円

魔女のごほう美を使って1ヵ月目はあまり効果が期待できません。

期待するは2ヵ月目からです。

魔女のごほう美の効力を知って、飲むタイミングも気を付けたいものですね。

摂り過ぎた油を赤松炭の効果で吸い取ってもらっちゃいましょう!

まとめ

魔女のごほう美の販売店は、今の所ネットショップのみです。
ネットショップの中でもちゃんと売っているのはAmazonと公式サイトだけでした。

楽天・Yahoo!ショッピングでは売られていません。

その他に商品1個だけ買いたい場合はメルカリ・楽オク・ヤフオクなどでも売られていました。

見方によっては正規品より安く手に入ることもありそうです。

しかし、もし継続して本気で痩せたいと思っている人は最低2回以上は飲み続ることをおすすめします♪

※初回限定500円キャンペーン中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です